こんばんは(´・_・`) | にゃんこTのブログ

にゃんこTのブログ

どんな人でも構わない!
のぞき見だけでもモチロンok!!!
どうぞ気軽にみていって!!!
   夜露死苦!

今回はブログらしいことを書きたいと思います。


今日は学校がありました。

はっきり言って、めっちゃ腹が立つ(ーー;)

全く、運動部の奴らは自己チューばっか。

「席どいて」と言っただけなのに、

「黙れや」って言われちまった。

そんなお前ら偉いんか?

たかだかサッカーとか野球してるぐれーでごちゃごちゃ喋んなや( ̄▽ ̄)

とりあえず一発死んどけwww

ってまあ、あいつらの前でこんなん喋ったらぜってー殺されるゼw

まあいいや。

とまあ、ぶっちゃけ本音をつぶやいています。

あと俺はオタクです。

学校ではまあまあなキャラの☟らへんやけど、心はがっちりオタクです。

これ、バレたら死にます。<まじで(((o(*゚▽゚*)o)))>

好きなアニメはけいおん!!です。

第一クルーは全部見ました。

唯ちゃん&あずにゃんさいこー!もうドキドキwです。

2期もゼッテー見る(*゚▽゚*)

今回はここまでに。チョー×100楽しい!

では。