わけあって、昨日、車を手放した。

大切なものを失った感覚。

今まで色んな所に無事に運んでくれてありがとう。感謝。



なに~叫びタイヤのバルブキャップがついてないショック!

なぜ車検の後は車の調子が悪くなるんだろ><

洗車でもしようかなぁ~

そういえは、今月車検だぁ><