読みに来てくださり、
ありがとうございます。
✨✨✨
お客様からいただいた
感想を紹介し
いろいろと
解説する新設コーナー
第七弾!
N.Kさまより
------------------------------
手相鑑定ありがとうございました(^^)
年を追うごとに変わっていく自分の手相が特に気になるようになっ
手相で特に知りたかったのが、修行期間とお話しいただいた二重生
おせっかいに気をつける事以外は、褒めて頂くことばかりで…。今迄の私の生き方が間違ってないよと言われた時、表の人間性ではなく本当の自分を見てくれる人が居るんだ!!とても嬉しく胸のつかえがすっと消えていくような思いでした。
本来、人の本質をみて伝える事はとても大変な事だと思います。聴く側の私がこんなにドキドキしているのに、伝える側はもっと体力・精神的にも削られる部分が多いのでは…。そんな大切な事をしているかりんさんはとても素晴らしい方だと思
----------------------
Nさま、嬉しいご感想ありがとうございます![]()
左手の二本の生命線は、普通の二重生命線と見るか、![]()
)
二重生命線は「人の2倍体力がある」という意味で、島の場合は「修行期間」として見ます。Nさまの場合は、どちらの意味も持ってる人でした。
修業期間の年齢をはじき出してみたら、22歳〜45歳。な、
長い長い修行期間、お疲れ様でした!!今はとてもお幸せなご様子で、本当に良かったです。
私の体までも気を使っていただき、ありがとうございます。![]()
メッセージからたくさんの元気をいただきました!
これからも頑張っていきます。
✨✨✨
↑今晩中に更新予定!!
「いいね」&「フォロー」もよかったらお願いします![]()
手相&占い鑑定受付中!
(オンラインZoom使用)
↓
↑はじめてブログをご覧の方はこちらから。
【お便りシリーズ】











