ご機嫌いかがですか


何かひとつ前のブログを聞いてみると


梅雨に入りましたねーなんて言ってますが今やもう


まあ頑張るぞ


一番多い時でも15度以上って言っときもありますけども気圧に
ちょっとポンコツな体はいじめられてますね低気圧頭痛が最近もうほんとひどい


みなさんは大丈夫ですか?


日々


体を鍛えたり


なんかかんか自分をパンプアップしてるから


そういう方が多いんだと思いますけどね


ボクもちょっと見習わなければいけません


やっぱ60になったら何かときついな〜弱音ばっかりで申し訳ないですけど
まだまだ70代の先輩方がバリバリ元気なのにこんな事言ってる場合じゃないんですけどね


でも


やっぱり 克也さんを見てると本当に神に見えます 80歳ですからね


この間亡くなったチャーリーワッツも80歳でした


小林克也さん


いつまでも僕らのお兄さんとして


師匠として


僕らの前を歩いていて いただきたいですね


今日も救急車が


緊急搬送されていきます 誰かを



早くこの抜け道のないような混沌とした


まるで石油の海の中をパドリングしてるような


そんな時代から抜け出したいですね


どうか皆さん


ご自身の身は


ご自身でしっかりと守ってください


本当に


コビット19はきついです


ケイグラントでした ではまた