皆さん大変ご無沙汰しています


ケイグラントです


最近やっと梅雨が始まるようですね


しかし暑い日が続きました、お体に変調など起こしていませんでしょうか


時折 夢を見るとね


色々な


今までの自分をこう〜通り抜けて行った皆さんの顔を 思い浮かべます


物欲しげだったり


時折は呆れ顔だったり


なんか


時の流れっていうのは冷酷ですね


ラジオの番組は相変わらず土曜の夜に 8時からはbayfm


そして23時からはインターネットラジオの練馬放送でやってます


この季節の変わり目 どうぞ


ご自身のご体調を崩さずに


頑張ってください


もちろん


今エアコンは必須 エアコンがない状態で この猛暑を乗り切るのは 大変だと思います


また投稿します


どうか


えー


元気でいてください そして ご安全にいてください


ケイグラント でした


素敵な夢を