すいませんこの度は


あのね自分もない重篤の持病を抱えてるので非常に気をつけてはいたんですけど今とっても元気な陽性感染者数が増えているのでうっかりマスクなどをちょっとでも外してしまうとそういうたかだから新鮮なコビットバイラスをもらってしまったりすることがありますが病室でまぁあの〜お医者様の指示通りにもしくは看護師さんの指示通りにおとなしく過ごしています


なるべく1日でも早くね、皆さんの元にお声を届けられるようにと思っています。あの〜何か今とてもきつい、とかですね、もあの熱がひどいとか頑張って来ないんですね37°台ぐらいできたんですけども今も6度今日なんかも王道ですね2回 咳もほとんど出ていませんが、それで、軽い肺炎が発見されましたこれがひどくなるかどうかは今後次第ということです、極力毎日でもねこうやって声で投稿していければと思っています、あの Twitter とか


メッセージで励ましありがたいんですけども、お一人お一人に返せないのはちょっとね〜時間的な問題もありますし疲れちゃいますしまあこうやって声で一日一回聞いていただければなと思います、しかし〜毎日は難しいかな?


とりあえず17配信とかですね、そっちの方も今はふさわしくないと思いますね


色々な方に濃厚接触者たちにも PCR 検査を余儀なくさせるなどして苦労させてしまってますので


ちょっとね今配信したところで、こう〜とってもナイーヴな配信になってしまいそうなので


よくないと。 
リスナーとしてあちこちに遊びに行きます、ラジオのみなさんは本当に待っていてください!
では、ケイグラント でした。