すっかり秋めいてきましたねもう


このまま秋を通り越して


冬になったら嫌だなあ


なんてことを最近思っています


ステイホームはまあ、後は換気だとかいろんなことを


気配りができるけども


冬になるとどうしてもね冷たい風は入れたくないなーっていうそんな感じですよね


これから寒い時期を迎えます風邪やインフルエンザと合わせて


Covid 19が


世の中を席巻していくと思うと


ちょっとイラッ!としますよね


まあそれに打ち勝つには. 一番大事なことはポジティブ!


そして ニュースタンダードを守る


毎日の手洗いうがい消毒


そして人と接する時はちゃんと安全な距離をとって


握手はしないでエルボタッチかアンクルタッチ


そんな感じでいくのが大事なんだよ


私たちにはとりあえず。



いろんな矛盾も世の中にはあるけどもさ


それをまるっと 飲み込んで生きてかなきゃいけないと  がんばろう‼︎ 日本❣️


ケイグラント でした