今日は
目覚めたらあやうく「さよなら放送・お家へ帰ろう」が
流れそうであった。

天気が良かったらバイク乗んなきゃな、
と思いつつ寝すぎ!

ベルエアにも火を入れないとそろそろバッテリーがヤヴァイ
って思っていたら、案の定セルが重い...

バックアップで点火して足立のスマロへ!


$ケイ・グラントオフィシャルブログ「出会いは宝だ!アキラ!」Powered by Ameba


オービスチェッカーをインストール
あれ?
おとうさん何やってんの?


$ケイ・グラントオフィシャルブログ「出会いは宝だ!アキラ!」Powered by Ameba


あれよあれよ~という間に
アーシングのラインを一本!
このゴッドハンドの一本でエンジン音が~変わった!

アメリカンのドルゥン!って350の音が
なんか大人の静かなセダンみたいな音に変身!

これにはビックリーズ!おとうさんありがとう!

そして向かったのは南小岩のジョニーエンジェル


$ケイ・グラントオフィシャルブログ「出会いは宝だ!アキラ!」Powered by Ameba


今日はKEN-BOW-SHOWを見に行った
っていっても初めてだけどね~
なかなか面白く色々参考になったステージであった。

明日ってか今日はスッキリしない天気だよねー

さっき世界体操見ていて1・2WINに涙しそうになった。
スポーツで君が代を聞けるのは本当に嬉しいね~
そうやって考えると
72年の冬季五輪の札幌大会の
ジャンプ1・2・3WINはとんでもない事だったのだな
と感慨深くなったのであった

さて今日はちゃんと起きようっと。