この日所用で
MCのクリス・ペプラーさんが出演できないと言う事で

マブダチの私ケイ・グラントが代打出演

マンスリーMCのIMALUちゃんは
とってもキュートな女の子でした


$ケイ・グラントオフィシャルブログ「ときどきドキドキでも大丈夫ィ!」Powered by Ameba


東京スカイツリーの根元にある
MXのスタジオから生放送!

ラジオでもテレビでも生はイイネ~

この日ユルキャラのタケノコちゃん(正式名称忘れた)
にIMALUちゃんとスリスリ~


$ケイ・グラントオフィシャルブログ「ときどきドキドキでも大丈夫ィ!」Powered by Ameba


ご覧頂いた皆さん
本当に有難うございました!

東進ハイスクールの林先生とは
グルメの話でも盛り上がりましたぜ!

天麩羅一緒に行かなきゃなー

いついくの?


$ケイ・グラントオフィシャルブログ「ときどきドキドキでも大丈夫ィ!」Powered by Ameba


今でしょ!w