去年ハモネプスターリーグで我が
オヤジ☆ズム
を優勝へと導いてくれたつのだ☆ひろさん!

彼の
と~っても素敵なライブが六本木であった!

ヒロさんは丁度10歳年上で今年64!
でーも本当にドラムも歌も踊りもいい感じだった!


$ケイ・グラントオフィシャルブログ「ときどきドキドキでも大丈夫ィ!」Powered by Ameba


バンドの皆さんも「神」と共に過ごす時間を
とても嬉しそうにしていた。
そりゃぁ~そうだよ!つのだ☆ひろサンだよ!?

オイラなんか生のヒロさんのドラム聴くのは
クワマン兄いの50歳のBDパーリー以来、
コンサート的に聴くのは中学生の時にマル物デパート
(現在の池袋パルコ)で聞いた
キャプテンHIRO&SpaceBand以来である。

今回ウチのバンドのNEWメンバーさっちん!こと
ワタベ沙智子がコーラスで参加したが
改めてさっちんのクオリティーの高さを
思い知らされた!

そして顔が二ャついた!!
嬉しいねぇ~


$ケイ・グラントオフィシャルブログ「ときどきドキドキでも大丈夫ィ!」Powered by Ameba


$ケイ・グラントオフィシャルブログ「ときどきドキドキでも大丈夫ィ!」Powered by Ameba


オイラの左で腕を絡ませてるのがさっちん!である。

ヒロさんは、老若男女に楽曲を説明するように
語りかけるようにMCを織り交ぜる、
知らない人には伝え、知っている人には懐かしがらせる

素晴らしかった!

エンターティンメントはかくあるべし!

リスペクト!!