最近の報道に関して
なーんか違和感を感じるんだわ

どーも日本も中国も韓国も
なんか大きな世界的圧力で
プロパガンダ合戦してるような感じがする。

まぁなんとも言えないが
原発の放射能や復興が進まない被災地をカメラが追わないと
それぞれの場所に救援や支援も入らないだろうに


親日家だと思っていた韓国のリーダーが急に竹島に行ったり

北京オリピック時だって尖閣の話は普通にあったのに
おとなしくしてた中国人たちがストレス発散のように
破壊や略奪をしている件に関して中国が何のペナルティーも与えない
あの天安門のときに無抵抗の民衆を
平気で射殺してしていた国とは思えん

わが国はといえば
選挙に向かって政治の方々は一所懸命
まぁそれは仕方ないだろうけど早く何とかまとまってくれよ

大阪の警察官がじゅん強姦しても不起訴
検察は理由いえないって公式にコメント
公式のコメントが「理由は言えない」って公式なのか?!
夜中に健全な自転車乗りを職質してていいのか
110はいったからって事務的に来て
まったく心のない処理だけして何でも印鑑かヒダリテ人差し指


まーな~んかイヤな感じ