レニー・ハートの声がけで
ケイ・グラントオフィシャルブログ「ときどきドキドキでも大丈夫ィ!」Powered by Ameba
西麻布Superデラックスでこの度の東北の震災で
孤児になってしまった子供達やNYのテロで同じように
親をなくしてしまった子供達のために皆でチャリティー
のLIVEをやってきました。
911は色々な場所で同じようなことが開催されていた
と思うのですが、やらないよりやった方が良いと思い
非力ながら参加してきました。
なんだろう、
ボクはこの国難に対してなのか愛国主義なのか
被災地の話や写真を見ていくうちにどーしても
泣けてきてしまう、なんか男としてかっこ悪い感じ
がしました。

写真は偶然だけどダンスと歌のパフォーマンスをしてくれた
アンドリュー・マルティネス!
$ケイ・グラントオフィシャルブログ「ときどきドキドキでも大丈夫ィ!」Powered by Ameba

いい奴なんだけど倅の小学校の英語の先生(W)