今までボクの日記やつぶやきには
多々出てきた六本木ANABAR!

お客さんもセレブさんたちの隠れ家だったり
とにかく「謎めいた秘密の空間」であったのですが
マスターのSHOWCHANこと佐藤ショージ(ウガンダ氏実弟)
が一念発起!
そして昔は夜23時にOPENしていたのを

サマータイム導入で19時OPENになりました!

実はコミュニティーの管理人をボクがやっています!

六本木でもカナリ安く楽しめるお店です。

皆さんも一回はドアを開けて行って見てください!
$ケイ・グラントオフィシャルブログ「ときどきドキドキでも大丈夫ィ!」Powered by Ameba

マスターの叩いてくれるラディックはウガンダ兄ぃの楽器です

魂がこもっているいい音がしますよ!

電話確認 0334787338

午前2時までですがシーメを食べてから
軽~く一杯やって電車で帰るのはGOO!だと思います!!

ANABAR ラブ