金曜日は夕方から六本木ANABARにて
次回の曲4曲のドラム収録。
高円寺に行きマイク一式をレンタルして赤坂に行き
ミキサー機材を積み込み六本木へ!
十番祭り初日であったせいかPはどこもパンパン!
「こまったなぁー」って言ってたら一台分が奇跡的に空いた!
さぁ~セッテイングだ!
ANABARのショウちゃんはウガンダ兄貴の弟、使った楽器も普段から店に置いてあるウガ兄の魂のこもった「ラディック」だ!
$ケイ・グラントの「ときどきドキドキ」でも大丈夫ィ!
$ケイ・グラントの「ときどきドキドキ」でも大丈夫ィ!

兄弟分のスキルもスゴイが本当に素晴らしい音が録れた!!!

その後、赤坂に機材とスタッフを戻しアレンジャーの石井ちゃんとボクは高円寺にレンタルリターン!

そして向かったのが東神奈川の「リッキー坪井邸」である。
彼はイクラ君のバンド「FUNKYSTYLE」のバンマスであると供に
ボクが9月16日に行う初ライブのバンマスでるのだ。。。
「ケイさん考えてくださいよ~ケイさんのライブなんだから…」
って言われたら悩むよねー
$ケイ・グラントの「ときどきドキドキ」でも大丈夫ィ!


結局リッキー君が
ボクをマリオネットのように操りセットリストが決定。時間は2時を廻っていた~

リッキーさん遅くまでゴメンネ~。

帰ってきてなるべく寝てみたがあまりよく眠れぬまま
翌日は11時半入りで「青山スパイラルホール」
この日はNISSENのベストスタイリングコンテスト2010のMC

$ケイ・グラントの「ときどきドキドキ」でも大丈夫ィ!






















審査員長の「かりなさん」はとても素敵な方でした。


そしてその後ボクとミポリーニャは荻窪の隠れ家に訪問。
しばし素敵な時間を素敵な仲間達と過ごし帰宅。

今日はアイダ君の招待で「YOKOTA AIR BASEフレンドシップフェス」へ
http://www.youtube.com/watch?v=f3h8I0rcRsQ
やっぱ最高にカッコイイわミンナ!!
$ケイ・グラントの「ときどきドキドキ」でも大丈夫ィ!
$ケイ・グラントの「ときどきドキドキ」でも大丈夫ィ!

地元のMEAL BOXXも参戦していて頑張っていたよ!
ケイ・グラントの「ときどきドキドキ」でも大丈夫ィ!ケイ・グラントの「ときどきドキドキ」でも大丈夫ィ!

結局花火を見て帰ってきた~日本の夏ももう終わりかな~
ケイ・グラントの「ときどきドキドキ」でも大丈夫ィ!

さぁて
どっか行ってこよっと!!