昨日は初めて「高円寺」で

もう20年以上の仲間達わかぎえふ座長率いる


『劇団リリパット・アーミーⅡ』の芝居
を観劇してまいった!

25周年記念公演の演目は
『罪と、罪なき罪』
$ケイ・グラントの「ときどきドキドキ」でも大丈夫ィ!

しかし彼らのキレのある場面展開・泣き笑いの巧妙さにはいつも感心する。

$ケイ・グラントの「ときどきドキドキ」でも大丈夫ィ!

このド楽屋着のわかぎえふはドーだい?オイラと同い年には見えないだろう?

こういう奴がモリミツコみたいになって行くのだなぁ~

そしてボクの関西の兄弟!KGのウィキペディアにも出てくる
コング桑田!(ゴスペルシンガー・れミゼラブル俳優)



$ケイ・グラントの「ときどきドキドキ」でも大丈夫ィ!

こいつがこの日も弾けていた!毎回なーんかアドリブでわらかしてくれる。

座・高円寺でのリリパット・アーミー25周年記念公演
『罪と、罪なき罪』の千秋楽は13日
不景気のあおりか若干の空席があるようだが
リリパを知らない方には是非!抜群のロケーションで公演してくれる彼らを知るには
最高にいい機会だと思う!
ボクも後数回は行きたいです!!