いつまで続くこのふぁっくな報道!
今ワイドショーで取り上げてて詳細もしっかりやっててMCは
「今後の動向に注目が…」なーんてやってて
「では最新のニュースを○○さん」
「はいニュースをお伝えします、今日タカソウ容疑者の…」
ってなんだよー!!
本当に視聴者ナメてんのかぁ~?
こんなことに波代(電波使用料)使ってんじゃねぇヨ!!
しかしナメられてるはずの視聴者もどーなってんだ?
こういうのやると数字(視聴率)がいいのさ
おかげでオイラは昼の番組の仕事なくなったが
皆さん人の不幸をいつまでも見届けたいのか?
もーいいんじゃネ???

ウチのガキが(小3)「ポテピーごっこ」なる遊びを
友達とやってた
「ポテピー今日はポテセーザイをやらないの?」(笑)
これも社会現象か?

いやいやテレビのお陰だ。
もっと良い物取り上げられないのか?
つーかもうこのまま行くと地上波はヤバイぞ!
BSと入れ替わってしまうぞ!
BSのが面白いぞ!

どうぞモーご勘弁を…