なので情報がごちゃごちゃしない様、
こちらにまとめておきます。
…と言うわけで、いよいよ来週金曜日!
僕が初めてオーガナイズするDJ企画です!!
--------------------------------------------------------
DJ monozukuri a.k.a ケイゴ presents
bgm -TAMACHI THC LOUNGE DJ CREW- vol.1
--------------------------------------------------------
2012.04.27(金)@田町THC http://thctokyo.com/
start/21:00~OVER NIGHT!! チャージ¥500 1ドリンク ¥500~
【田町THCへのアクセス】
JR線田町駅より徒歩5分/都営浅草・三田線三田駅A3出口より徒歩3分
港区立三田図書館向かい、「牛丼松屋さん」のビルの3Fです。
東京都港区芝5-29-2 三善ビル3F [地図]
03-3455-0109
■予算の目安 2,000~3,000円
■ダーツもできちゃいます! DARTSLIVE 3台
DJs:
■ DJ monozukuri a.k.a. ケイゴ
(ALOHA FISHMANS / picnicker!!)
クラムボン、フィッシュマンズ、 toe、nujabes等
オーガニック系を選曲予定
■ 福井研一(QUARTER BACK / TAMACHINISTA!!!)
Czecho No Republic、DadaD、モハメド等 オルタナティブロック系を選曲予定
■ T▲R● (SHINING WIZARD / picnicker!!)
star slinger、onra、dam-funk、Rustie、tofubeats等 を選曲予定
■ タキモトユウタ
Jamme Brown、Sly & the Family Stone、
Breaker Brothers、Tower of Power等 新旧DEEP FUNK系を選曲予定
■ chann-chi
jemapur、PLAID、Jimanica×Ametsub、
クラムボン等 エレクトロニカ・ゆったり系を選曲予定
■ ヨヲコ
Ben Folds Five、EGO-WRAPPIN'、RYUKYUDISKO
ももいろクローバーZ等 を選曲予定
and more...
※あくまで各DJの得意とするアーティスト・ジャンルです!
ここに書いていないアーティストやジャンルもたくさんかけますよ!
---------------------------------------------------------------
このイベントは読んで字のごとく、
「BGM」が楽しめるイベント。
主役はあくまで飲みにいらっしゃる皆さん!
「今日のお客さんはどんなジャンル・曲・流れが好きそうか…」
と、皆さんの週末気分に合わせてDJ陣がBGMをチョイス。
洋邦ロック、クラブミュージック、フェス系~JPOP 、そして
JAZZやリスニング系まで、幅広く楽しんでいただけます!
踊らなきゃいけない。DJを見なくちゃいけない。etc...
なんて縛りも一切ありません。大きすぎない音量等、
ゆったりとお酒を楽しんでいただくことを忘れません。
bgmは今後も、TAMACHINISTA!!!の会場としてもお馴染み
田町のスポーツ&ダーツバー田町THC(http://thctokyo.com/)で
1ヶ月~1ヶ月半に一度、金曜日に開催していきます!
「皆さんの気分にピッタリな曲を聴いてもらって、
より楽しくお酒を飲んでもらう」
というのが、bgmのモットー。
実はこれこそがDJという物の真髄だとも思います。
Facebook、ツイッター、メール
このブログへのコメントetc…何でもOKです。
お店に来ていただく前にリクエストをしてくれれば、
実際にその曲を軸にDJ陣がその場で他の曲と組み合わせて
あなたの気分にピッタリな「BGM」を作り上げます。
※bgm Twitterアカウント https://twitter.com/#!/bgm_
※bgm facebookページ https://www.facebook.com/bgmtamachi
※「○○というアーティストの○○」みたいに具体的なリクエストはもちろん、
なんとなくの雰囲気やジャンル等で言ってもらってもOKです!
場合によっては、音源入手に時間がかかる事もあるので、
できるだけ早めに言ってもらえると助かります!
もちろん「こんな感じの曲~」みたいなのであれば
お店でリアルタイムに声をかけていただいてもOKですよ!
田町THCにリクエストカードと回収ボックスも
設置してありますので、そちらをご利用いただいても
結構です!ジャンル等も問いません☆
どれだけ皆さんの気分・期待に添えられるかが、
僕らの課題でもあり醍醐味でもあるので、
遠慮なくどんどんリクエストしてくださいね!
皆さんの週末がハッピーになれば
僕らもこの上なく幸せです!
というわけで、もしイベントについて
わからない事などあれば、気軽に聞いてください!
それでは皆さんと乾杯できるのを
僕らも楽しみにしています!
