今朝は保育園の友達と公園で遊びました照れ

5歳児は自己主張の強いお年頃ですかねアセアセ

とはいえ楽しく遊べたようなのでお昼はマクドナルドでテイクアウトグラサン

※モバイルオーダーをJCBカード決済することで20%キャッシュバックになるみたいなので早速使用しました口笛


晩ごはん用にクリレス優待を使って磯丸水産の「マグロ漬け丼(特盛)」を購入ラブ


特盛だとネタ2倍になるのでお得ですよね♫



☝️美味しくいただきましたお茶


☝️昨日遊びに来てくれた従姉妹がハマってましたラブラブ9月が誕生日なので買ってあげようかなニヤリ


☝️息子の誕生日プレゼントはコレキラキラ

トミカとプラレールが一緒に遊べて盛り上がります!!!


☝️誕生日繋がりで昨年、妻の誕生日プレゼントにしましたwかなりの頻度でホットサンド作ってます爆笑朝ごはんのレパートリー広がりましたてへぺろ