おはようございます口笛

昨日、ダイショー優待受け取れたのでアップしますキラキラ


我が家は1,000円相当が届きました爆笑



☝️今流行り?のオートミール🥣



☝️袋に具材を入れてレンジするだけでアクアパッツァができるみたいキラキラ手軽だし楽しみ〜

今のパウチ業界もすごいなぁ



☝️「一風堂」って書いてあるだけでテンション上がるw 麺を入れて混ぜるだけだからこちらも楽チンキラキラ



☝️最後に唯一テンション上がらなかったのはコレえーん理由は「なすが苦手だから」です。。。

どーしてもあの食感が苦手なのです。(一方、妻はテンション上がってました絶望

以前いただいた「もやし炒めのたれ」はとーーっても濃厚で美味しかったので何度もリピしましたラブ


オートミールとかアクアパッツァとかあまり見かけない商品だったりするのでお試しさせていただきます!!