昨日届いた銘柄はコチラ


3167 TOKAIホールディングス

配当金17円


毎年お水をチョイスしてたけど今年はQUOカードにしようか悩みちう口笛


3023 ラサ商事

配当金29円

元々QUOカード優待あって廃止になったけど配当利回りよいのでホールドちうキラキラ


9980MRKホールディングス

配当金1円笑い泣き

今までは20%引券だったのが「トラットリアマトリモーニオ」(言いづらいw)の5,000円割引き券になってますねーー

10,000円以上でないと使えないの微妙だし、オンラインショップ見てみても品数少ないけど、、、なんか美味しそうラブ

https://matrimonio.shop-pro.jp/

妻と相談してみよう🤔


マクドナルドは株ではございません笑い泣き

欲しかったですが今では手が届かず〜アセアセ

福袋に入っていた無料引き換え券の期日が昨日までだったので引き換えてきました!!







来年の福袋も購入したいと考えておりますニヤリ

(ポテトライト🍟は毎日娘が夜中つけて遊んでるw)


👇昨日、書類届きました✨そろそろ来るかな🐟


👇暑いからこれで室内遊び〜♫