今日は仕事で狭山市に行きました(滞在時間はごく僅かですがw)

狭山と言えば「お茶お茶」ですよね〜

駅中のスーパーで早速見つけました👀



ご当地限定の狭山茶お茶

当然、即買いですw(妻へのお土産で更に一本w)

後味すっきりで飲みやすい!!この暑い時期にいいかも〜口笛


東口にはマツキヨ💊ありました。

QUOカード使えますねニヤリ


滞在時間短い割にそこそこ歩きましたが💦



今週の平均が11,000歩笑い泣き

結構歩いてるのではないでしょうか!?


なので私はCokeONアプリを入れて、歩数に比例してスタンプ貯まったら飲み物と引き換えてます✨





15スタンプ必要ですが、歩いてスタンプ貯まって

引き換えられるのはお得ですよね!!


明日は休みで子供達2人の相手になります絶望

まだノープランです。。。




👇子供達の服はプチバトー可愛いですね



👇ラジコンしようかな〜🤔