おはようございます晴れ

暑すぎて暑すぎて我が家もガツンとみかんが欠かせなくなりました💦



「我が家も」というのは、、、エガちゃんねること江頭さんはガツンとみかんを愛する方ですよね✨(常に5箱ストックはすごいw)


エガちゃんねるは唯一見ているYouTubeといっても過言ではなく、最近ではマナーの回に爆笑しました🤣(個人的に火付けになったのは「淡路島産の玉ねぎを食べる回」です✨)


大人はガツンとみかんで猛暑を凌ぎたいですが、息子は食べられないので💦よーやく水筒を購入しました口笛





エイプの水筒2種類👍

ZOZOTOWNで購入〜♫

下の水筒はもう少し経ってからですが、やっぱりBABY MILOは可愛くて子供に合いますねラブ


プチバトーも勿論可愛いラブ




👇昨日、遊びにきた友達もハマってました!!


早く来ないかな〜楽しみ〜