お手軽で健康的。そして!!!安くできるスープ料理レシピ | AINheartのブログ

AINheartのブログ

長崎生まれど根性育ち、AIN heartです。賢い賢いって名前なんですが、対して賢くなく、いたって普通の27歳。、
よろしくお願いします。
心の病気だけど、やっぱりこの子の為にこの子が支えだから頑張って生きてます!
仲良くしてください。

ブライダルネット

本日のスープ

簡単で安くて美味しくできる

~コップミネストローネスープコップ~



朝からやあんまり食べれない時にぜひ作って見て欲しいです。身体を作るのはご飯ですからこそ(๑´˘`)ノ~♡


お家で作って、Ziplocなどに入れて冷凍して、朝から温めてたべるのもいいですね。



作り方など詳しいことはインスタにあげてます。

作って見てくださいねん(๑´˘`)ノ~♡⇣



Twitterもやってます。こちらにもリンクをツイートするのでフォローしてくださいなおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



ABEMAプレミアム