どうもこんにちはムシザムライです!

ブログ初投稿ってことでクワカブブリード歴10カ月のクワカブ達を紹介していきたいと思いますニヤリ

 

まずはミヤマクワガタ68ミリ!ドーン!

ミヤマクワガタは色合いもフォルムもカッコイイですね‼

悲しいことに購入した時のメスが死んでしまったので、メスを買わなければ…

6月頃には産卵セットを組む予定だす。

 

お次はオオクワガタ80ミリ

YG血統産でスラっととしている感じですね!スラっとしてても大きいく迫力がありますびっくり

 

続いて、タランドゥスオオツヤクワガタ75ミリ

黒いダイヤと呼ばれることもあり光沢がすごい❕

そこまで大きくはないが顎も太く良きですね~

この子もセット組んで行きます!

 

まだまだ続きます~

大型種

パラワンオオヒラタクワガタ100ミリアップです!

最大のヒラタということもあって迫力感が圧倒的です!

写真の撮り方が下手で迫力感が少しないですが…w

 

最後はこちら

ヘラクレスヘラクレス135ミリ!

カブト界の王様ですね!

すばらしくカッコイイ!

こちらのヘラクレスは月夜野きのこ園さんの袋に入っていたものになります。

角もとても良い形です。

 

以上、ムシザムライのクワカブ達でした。

まだまだ生体は何匹がいるので、次回以降のブログで紹介していきたいと思いますウインク

 

去年産んでくれた幼虫さん達もこれから続々と羽化してくるので

ムシザムライのブログを楽しみにしててください。

 

今日はこのへんでドロンします。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます爆  笑