修学旅行4日目!!!その3 | 暇つぶし日記

暇つぶし日記

思い付きで更新‼︎

その1その2続き!~
1と2を見てない人は1から見て欲しいなぁ~(._.)笑

米子空港は別名鬼太郎空港とも呼ばれており、それなだけに鬼太郎な感じのものが多かった飛行機DASH!

{E4397545-CF8E-4ABD-92D4-E7F9A6112B64:01}

{CAD574CA-B938-4476-A820-2689F3221759:01}
こんな感じのものがたくさんありましたっ!!!アップアップ
そして、鬼太郎Tシャツが売店で売ってたので
{48E9FB06-9A49-4AAE-B25F-5A4EEEBC291D:01}


買っちゃいましたアップアップ

そこからANAの飛行機にて羽田空港を目指して飛ぶ飛行機

{5025C36B-17E8-410D-93BE-BFDB2035997E:01}

{F6B6DBEF-2EB3-4AA9-A98C-B2B410584227:01}


いやーいい眺めでしたっ!( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、修学旅行が終わりました!
んで、地元に帰り、あぁ、東京だ…
って、実感しました

やっぱ楽しいのもいいけど、地元が一番だよね!

ってなわけで、修学旅行の四日間全てまとめ終わり!

いやー長かった。
長いようで短かった四日間。
今振り返ると、たくさんの時間を過ごしてきたんだなーと思います。
それはさておき、出雲大社でお祈りした俺の恋は叶うのかしら…笑
恋愛対象外と宣告されたけど、まだまだ頑張ります!!DASH!DASH!

それでは!!!パー