〜テスト期間中、6:4=勉強:映画鑑賞〜 | 暇つぶし日記

暇つぶし日記

思い付きで更新‼︎

どうも!
日々生え際が後退中の17歳です!
久々に更新!!
友人に誘発されて、たまには書いてみようかなと!

そうそう、テスト期間中なんです。

なのにも関わらず、勉強:映画鑑賞、の割合がおかしいだろってね。

6:4ですよ。

勉強1時間やったら映画40分も見ちゃうっていうやる気あんのかーい、っていうノリ。

しかもおれ、成績がクッソ悪くて留年の危機なんです!

みんなが今回テストで抱えてるのは単位。
俺が今回のテストで抱えてるのは、人生。

これ以上成績悪かったら取り返しがつかないのです!!

今日は何の勉強をしたかというと!
物理!!!!!!
{FE64658C-D9E2-4950-9103-9E3C5DCBAB05:01}


w=mg
f=kx

この公式の使い方くらいしか勉強してない!!!!!!!!

でも寝る!!!!!!
おやすみ!!!!!!