こんにちはニコニコ

今日は長男くんの入学式ですキラキラ
高校の制服を着た長男くん、
まだまだ可愛いです(*´艸`*)♡


春休み中の登校日に
クラス発表がある学校も多い中、
長男くんの学校は
今日、クラス発表。


でかでかと貼り出されるのかと思っていたら、
めっちゃ小さかった…あせる


長男くんの高校進学で
何が心配かというと、
9クラス(360名)の生徒の中に
知ってる子がいないということ。
私も顔見知り程度の知り合いが
1人しかいなかった…。
子ども同士の接点はないから、
慣れるまでがほんとに心配…。



子どもが大きくなっても
新しい場所に飛び込んで行く時は
不安がつきもの。



高校の3年間は、
ほんとに一瞬で終わる。
3年間、悔いなく過ごせるように
サポートできればいいなおねがい















ROOMも見に来てね(,,>᎑<,,)♡

↓↓↓