こんばんはお月様

卒園、卒業シーズン真っ只中、

我が家の長男くん、長女も

無事に卒業式が終わりました🌸✨




先週、長男くんの卒業式。

末っ子が義務教育修了✨✨

高校、大学とまだまだ続くけど、

とりあえずはひと段落ε-(´∀`*)ホッ




とってもいい式で、

母は涙が止まらなかったです。




進学先の高校は
ほとんど知らない子ばかり。
私もこの歳になって、新しい環境に身を投げます。
自分で選んだ高校で部活も勉強も頑張ってグッ




今日は長女の卒業式。
長期履修制度の短大に3年間、通いました。
中学生の頃からの夢が叶い、
保育園に就職します。




働き出したらいろんな事があると思うけど、
頑張ってほしいな。
もうすぐ研修も始まるし、ファイト(*˙˘˙*)‎و✧



頼りなく見えることもあるけど、
3姉弟のいちばん上の長女が
いざという時にはやっぱり頼りになるんよね。



4月から生活リズムがガラッと変わる我が家。
それぞれの場所で頑張ってね爆笑







レンタルスーツ
↓↓↓

 



 

 



 

 



 

 




↓↓↓



 

 



 

 



 

 



 

 



ママスーツ

↓↓↓



 

 



 

 



 

 



 

 















ROOMも見に来てね(ㅅ´ ˘ `)♡