こんばんはお月様



長男くんの卒業式まで

あと3日…。

母はまだ実感がない…。



卒業式、合唱もあるみたいで、

母は今から泣きそうです。



 1曲目は『旅立ちの日に』。

この曲は住んでる地域の小学校の卒業式の定番ソングで

我が家の3姉弟も小学校卒業式の時に歌いました。

中学生が歌うとまた違うのかな。






2曲目はGReeeeNの『遥か』。

最近、職場でもよく流れていますが、

イントロ聴いただけで泣ける…。

長男くん、GReeeeN好きなので、

よく口ずさんでいます。





退場曲は『正解』。

私は知らなかったのですが、

お姉さん達が、めっちゃいいやんと絶賛グッ




次女ちゃんが中学校卒業の時は

コロナ真っ只中で、

簡素化な卒業式だったので、

すごく羨ましがってます。



ほんとに残りわずかな中学校生活。

成長は嬉しいけど、寂しい気持ちと…。











 

 



 

 



 

 












ROOMも見に来てね·͜· ꕤ︎︎

↓↓↓