こんばんはお月様

2月も明日で終わり…。

早い…あせる



久しぶりにlemon8を更新。


↓↓↓



昨年から4月始まりの手帳を愛用中キラキラ

学生のお子さんがいる方にはおすすめですd(˙꒳​˙* )

なんでもっと早く使わなかったかなーって思う。



学校の年間予定を渡された時に

1年分、一気に書き込めるのは

めっちゃ助かります。



私は文房具(ノートやメモ帳)、手帳が大好きラブラブラブラブラブラブ

毎年、手帳販売の時期に、いろんな手帳を見て回るのが

ほんとに好きなんですよねー。



今回は店舗でゆっくりみる時間が無く、

ネットでいろいろ見ましたよー。



迷いに迷って購入したのが、

サニー手帳ウィークリー。



 

 




予定管理とTo Do管理にピッタリなセミバーチカルと、

大容量のノートページが魅力的(*´艸`*)✨



これから何を書こうか

考えるだけでも楽しいです♬.*゚








 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








イベントバナー













ROOMも見ていただけると喜びます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

↓↓↓