こんにちはニコニコ

久しぶりの更新です。

私は手帳やノートが大好きで、
いろいろ書くことが好きです。
手帳本やブログを見るのも好きです音譜

色んな方の手帳の書き方などを見て、 
自分もタイムログの記録をとってみようと
思っていたのです。

とてもじゃないけど、
その都度書き留める時間はなくて、
メモアプリで試してみました。

下矢印下矢印下矢印




いざ記録しようと思うと、
いつも自分、何やってるかな🤔❓って考えてしまいます。

夜は無意識にスマホを触っている時間が
長かった…あせる
自分がやりたいことを意識したら、
もう少し時間をうまく使えそうです。

毎日は無理かもしれませんが、
11月は可能な限りタイムログを記録してみようかな。




そろそろ来年の手帳を決める方も多いのでは??