おはようございます爆笑

昨日は下の2人の予定が被ってしまい、
超ハードスケジュールでしたあせる


朝イチで長男くんの公式戦野球
5時起きで6時半には出発車
本人より母の方が緊張しました。
3年生のみんなの強い気持ちが
不思議なパワーを引き出したみたいで、
試合はコールド勝ちキラキラ
もう、嬉しくて泣きました。



 

 



 

 


試合終了後、お昼を済ませて、

次女ちゃんの高校へ。

試合も早く終わったので、

次女ちゃんの出番にも間に合いました。

昨年の文化祭は3年生の保護者しか行けなかったので、

初文化祭❢❢

長女と一緒に行ったのですが、

すごい盛り上がりでした。

朝も早くて大変やったと思うけど、

いい思い出になったと思う。




 

 



 

 



 

 




昨日はとても暑い中、いっぱい歩いて

体力消耗しました…あせる

6月とは思えない暑さですよね。

水分補給したり、適度に休憩しながら

無理せず動き出しましょうね🍀