こんばんは🌙*゚


楽天スーパーセール中ですね音譜



イベントバナー



お買い物、しましたかはてなマーク



私は買おうか悩んでいたサンダルを購入しました。

ちょっと外に出る時によさげキラキラ

スパセ割引で2000円切ったーーヾ(●´∇`●)ノ


 

 



サイズは悩みましたがメンズのMサイズにしました。

幅広の私でも少しゆとりがある大きさ。

長男くん(中3)にぴったりなサイズでした。



今のところ、このサンダルと

長男くんのTシャツを購入済みですグッ



 

 








イベントバナー
















にほんブログ村 主婦日記ブログへ




PVアクセスランキング にほんブログ村