こんばんはお月様


今日は長男くんが体育大会の代休。

修学旅行の代休の時は

休みを取れなかったので、

今回は休みを取って、

久しぶりに2人で出かけてきました爆笑



★★お出かけのおともに★★


↓↓↓


 

 


 

 



 

 




バッティングセンターがいいなぁと思っていたけど、

近場になくて、ボーリングを🎳

私は何十年かぶりでしたわ笑い泣き



お姉さんたちとはショッピングが多いけど、

身体を動かすのもいいですねグッ




★★雨の日の外出に★★


↓↓↓



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 




お昼はうどん屋さんで食べて、

ゲーセンで遊んで帰ってきました。