こんばんはお月様

今日は長男くんの体育大会でした。
中学校最後。

出番は最後の2種目でしたが、
朝イチで行って座席確保。

中学校でも家族揃って
観に来ている方が多いです。

長男くんの出番は学年競技と学級対抗リレー。
母はハンディ片手に全力で応援しましたꉂꉂ📣
長男くんアンカーでした。
他のクラスのアンカーは陸上部の子たちばかり。
長男くんは小柄やし、
どう見ても不利でしたが、
よく走った!!
お姉さんたちとキャーキャー騒いでしまいましたꉂ🤣𐤔



お子さんの活躍を記録しよう(◍ ´꒳` ◍)

↓↓↓

 

 



 

 



 

 





母は暑さ対策、日焼け対策も忘れずに!!


↓↓↓



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 




最近は春に運動会や体育大会を開催する学校が

増えてきていますね。

曇っていても、紫外線には注意!!



長時間、外にいるので

水分補給も忘れずに。



学校行事ひとつが終わって

少し寂しい気持ちになっていますが、

明日からは部活の公式戦が始まります野球

頑張れ~✧︎٩(๑´꒳ `๑٩)フレッフレッ







にほんブログ村 主婦日記ブログへ