こんにちはニコニコ


今日はお気に入りのワイヤレスイヤホンの紹介です音譜



私は家事をしながら音楽を流すことが多いのですが、

イヤホンを購入するまでは

音楽を流す場所や時間が

ある程度、限られていたんですよね…あせる



3月にイヤホンを購入してからは

いつでも好きな時に

音楽を聴ける~🎧😌ということで

家事も少し捗るように。



いつも片耳だけですが、

片耳モードがあるので問題なし。



私が購入したのは

くすみカラーがかわいいこちらのイヤホン


↓↓↓

 

 


クーポンとポイント使用でお得に購入できました( *˙꒳​˙)b




ワイヤレスイヤホンって

形もカラーも豊富でびっくり‎( ⊙⊙)!!

私が選んだポイントは価格とカラー。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


みなさんもぜひ、

お気に入りのイヤホンを探してみてくださいねキラキラ








イベントバナー












PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村