おはようございます爆笑


本日、20時~ 楽天お買い物マラソンですねキラキラ



イベントバナー


皆さん、エントリーは済ませましたか??




毎回、欲しいなぁと思うものはあるものの、

自分のものはなかなか買えない私です…。

まぁ、いろいろ見て回ってるだけでも楽しい音譜



マラソンでよく購入するものは

マスクです。



 私の定番はプリーツマスク。

サンドベージュ、ヘーゼルナッツを交互で購入中。


 



お姉さんたちのお気に入りは3Dマスク。

小顔に見えて、息がしやすいところがいいそうです。


 


最近の長女のお気に入りが4Dマスク。

このマスクは丸顔の私や次女ちゃんには合わない…。

顔が小さく、顎のラインがシュッとしている

長女にはピッタリです。


 



今回のマラソンは

長男くんのTシャツを探そうかなー。

中3男子、背が伸びて、季節が変わる毎に

手持ちの服が小さくなってます…あせる




ROOMにもおすすめ商品掲載中!!

↓↓↓








PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村 主婦日記ブログへ