おはようございます*˙︶˙*)ノ"
久しぶりの更新ですあせる

楽天はお買い物マラソン中。
マスク3種類買いました。
自分のマスク、
プリーツマスクを買ったつもりが
立体マスクが届きました…笑い泣き


ROOMのオリ写、
私にしては珍しく、
クリア済です口笛

オリ写で載せたのはこちらの商品


↓↓↓

こちらのスリッポンは幅広サイズの私でも
履きやすいので、何度もリピートしています。
厚底で安定感もあるので、
仕事用にピッタリですd(˙꒳​˙* )




 




こちらのTシャツはクーポンとポイントを利用して

お得に購入できましたキラキラ自分用爆笑

丈はもう少し長くてもいいかなーって思いましたが、

袖の感じがかわいくて好きですラブラブ






こちらは昨年、長女と次女ちゃんに買ったもの。

肌寒い時にさっと羽織れて、

生地も厚すぎないので、

たたんでカバンに入れてもかさばりません。

長女にカーキ、次女ちゃんにネイビーを購入。


 


ゆっくりペースですが、ROOMも更新中!!


↓↓↓







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村