こんばんはニコニコ
土日は休みでした。

長女はテスト前なので図書館で勉強したり、
長男くんは練習試合だったりで、
土日も平日とあまり変わらないです…。


今日は楽天で少し買い物しました音譜
現在、お買い物マラソン開催中飛び出すハート


イベントバナー



マラソンの度に購入しているのがマスク。

 私はプリーツマスクを愛用中。

こちらのプリーツマスクをリピートしています。


↓↓↓


 

カラーはサンドベージュ、ヘーゼルナッツを購入することが多いです。

派手すぎず、仕事の時でも着用しやすいです( *˙ω˙*)و グッ!



お姉さんたちのお気に入りは3Dマスク。


↓↓↓


 

小顔に見える!!と特に次女ちゃんがお気に入りキラキラ



マスク以外に購入したものは

長男くんのあったかパンツ。


↓↓↓

 

 

この1年で身長が伸び、

服の買い替えが追いつかない…笑い泣き

昨年もかなり買い替えたけど、

さらに大きくなったので、さらに買い替え…あせる

平日は部活もあるのであまり私服は着ないですが、

塾に行く時や部活がない日に遊びに行く時の服が

なさすぎて…。


今回購入したのは裏起毛の細身のジョガーパンツ。

あったかそうで動きやすそうです。



まだまだ欲しいものいっぱいあるけど、

今日はこのくらいでやめておこう。


また皆さんのROOMを見ながら

ステキな商品を見つけられたらいいなぁと思います。


私のROOMにも

ぜひ、遊びにきてくださいね爆笑