こんばんはニコニコ

土日は休みで、少しゆっくりできました。
今日から5勤です…。

今日は長男くんが実力テスト५✍🏻
目標は現状維持です。
次女ちゃんの中2の時の問題を借りて
勉強したかいがあったかはてなマーク


夕食はミートソースグラタンにしました♬.*゚
こちらの商品。

↓↓↓

 

 

自分がクリーム系の料理(牛乳)が苦手なので、

一度食べてみたいと思っていたのですおねがい

子どもたちも『めっちゃ美味しい~!!』と大満足でした。

今日は合挽きミンチ、玉ねぎ、しめじで作りました。

次はもっと具だくさんにしよう音譜



いつも使っているアイシャドウを

お店で見かけなくなったので、Amazonで購入しましたおねがい

こちらの商品。


↓↓↓

 

 

最近は目元もベージュ系がしっくりくるなぁと。

派手すぎないので、仕事の時も問題なし。



連勤初日でしたが、何気に忙しく、疲れました。

うまく息抜きして、今週を乗り切ろう(๑•̀ •́)و✧