こんばんはニコニコ

今日は7:30出勤でした…あせる
学校がある時は早くても8時出勤なので、
かなり久しぶりの7:30出勤。

起きてから家を出るまで約1時間…。
長女は昨日から授業が始まっていて、
下の2人は今日から部活。
お弁当なし。
子どもももう大きいので、
何でも自分でしてくれるのはありがたい。

勤務中もそこそこ忙しくて
買い物済ませて、一旦帰宅。
お昼を済ませて次は美容院へ。
長女が明後日、着付けをしてもらう美容院へ
着物を持って行ってきました。


髪型がショートなので、
当日は着付けの料金だけでいいとの嬉しいお言葉ニコニコ
当日が楽しみです。

やっと帰ってきたら、
もうご飯作らないとーヾ(・ω・`;)ノ
って感じのバタバタな1日でした。

成人式用に購入した髪飾りとネイルチップは
楽天ROOMにも載せていますので、
ぜひ、ご覧になってくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印