実家の母に誘われて…
というか
一緒に行こうよ連れてって!
と言われ
地元の市民会館へ車


この中から12名出演+社長と愛人(に見える爆笑)

ほとんどリアルタイムで知ってる曲音符

フィンガー5はレコード持ってたなぁブルー音符

あしたのジョーは大好きで映画も観に行った

フォーリーブスは公ちゃんが好きだったetc

やっぱり昭和の曲って記憶に残ってる

会場の平均年齢は

見た感じ70歳くらいかなー?

出演者もそのくらいかも?

演歌ではなく歌謡曲やポップスだから

歌い踊る曲もあった

楽しく観たけど秀樹を思い出してしまう

同じような年齢でも

秀樹は別格にかっこいいのになぁハート

ヒット曲もたくさんあるから

2曲じゃ収まらないよなぁ…なんて

あと つよぽんも50年も60年も

活動続けてくれたらいいなぁイエローハート

トシちゃんは驚異的だな!ってえー


社長と愛人

しっかりとしたネタだね

コントのようで面白かった爆笑

愛人もとい保科有里さんというらしい

ちょい色っぽくて歌が抜群に上手い!

ファンになっちゃいそう照れ

この2人がオオトリっていう爆笑爆笑爆笑


思ってたよりずっと楽しかったぁ



SMAPのライブ

行きたくなったよ

まだかなぁー?