遅くなったけどホットカーペットを片付けた
もう汗だくアセアセ
これで夏仕様にようやくなった
んっ?
まだ布団が出てる〜
まだ夏にはなれないや(^◇^;)

今朝のWSで放送された

ミッドナイトスワン


本当に心に残る作品になったね

こんなすごい映画にエキストラで参加出来て

最高だよ〜\(^o^)/

シルエットくらいの出演だけど(^◇^;)

ただちょっとだけ残念だったのは

うちのものすごく近くでロケがあって

その日のエキストラには参加できなかったの

トシちゃんのライブと重なってた

ほぼオール出演者揃ってたロケ

凪沙に会いたかったな

と後悔やら心残りやら悔しさやら…(ーー;)

今となってはそれも含めて

これからも大事な大事な宝物の映画


剛クンありがとイエローハート