ぐっすり眠れた
それでもまだ眠い一日(´-`).。oO

ホテルのバス送迎で一泊二日の温泉旅行
ずっと一緒にいると
父の認知症が度合いがよくわかった
トイレ休憩でも 出たら待っててね!
と言ってあったのに
わからないバスを探しに
ウロウロ歩いて行ってしまうガーン
常にそばないないといけない
困ったのは大浴場
服の脱ぎ着もお風呂に入るのも自分で出来るけど
風呂上がりに自分の服が探せるか?
そこが不安だった
男湯へは入っていけないので教えられないし…
ダメ元でホテルのスタッフに事情を伝えたら
了解してもらえた
渋々っぽかったけど(^◇^;)
父を待たせられないから速攻で出たけど
私の方が早かった爆笑
大きなお風呂はひさしぶりだとすごく喜んでたから
まぁいいけどね
私は後で露天風呂に入り直したしウインク
すぐゼロに戻っちゃう記憶だけど
やっぱり父が大好きだよ照れ
私はお父さんの娘だよ?と言ったら
えっ!?
娘がいたの?
いつ悪いことしちゃったんだろ?
と言い始めた
隠し子発覚した様子
もう笑いが止まらない爆笑爆笑爆笑
すごい発想だよ
面白すぎる爆笑爆笑爆笑
愛すべきお父さんハート


デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士

Blu-ray届いた音符