普段から胃腸が弱いから
お腹の調子はヘンテコなんだけど
ここ暫く胃が張ったような感覚で
すごい違和感が気になってかかりつけ医へ車
胃酸過多 胃の動きが悪くなってる
お薬出してもらった
そして…
良い機会だから胃カメラやろう!
ピロリ菌の検査もしたことないなら尚更!
と医師に言われ来週胃カメラだってよ( ̄▽ ̄;)
予想外の展開アセアセ
一度しっかり診てもらったらとは思ってたから
ちょうどよかったのかもしれないな
少し不安だけど(ーー;)
夕方頭痛もしてきて
めちゃくちゃ体調不良もやもや
昨日はあんなに楽しかったのに〜
がんばれ自分٩( 'ω' )و



突如予告がきてアップされた

しんつよコラボ動画グリーンハートイエローハート


慎吾クンのチャンネルでは

服バカ対談グリーンハートイエローハート

服バカならではの拘りのトーク

楽しい〜爆笑


剛クンのチャンネルでは

焼肉トークグリーンハートイエローハート

お食事しながら色々トーク

サラダ得意な剛クン

猛スピードでパクパク🥗

慎吾クンはプライベートはおとなしい爆笑

さすがしんつよグリーンハートイエローハート