雷雨があるかも?
と身構えでたのに結局昼間は大丈夫で
日が暮れてからひと雨きた程度
明日も不安定は続く予報
空には入道雲がモクモクしてて
すっかり夏空になってたけど
湿度は低く過ごしやすかった

昨日のパワスプで剛クンが
掃除や日常の動きでも充分運動になる!
って言ってたのを聴いて
家事があまり好きじゃない自分も
これも運動!
って思うと楽しくなって
いつもよりしっかり動けた

推しの言葉はまるで魔法乙女のトキメキ


TVerで配信されてる昔のドラマ

結婚しようよ

ずっとバタバタしてて初回だけで観れてなかった

今は後半しか配信になってなくて

どんな話だったか最終回を先に観ちゃった

絶対リアタイしたはずなんだけど

すっかり忘れてる(^◇^;)

それにこの頃そこまで剛クンを意識してなかった?

めっちゃくちゃかわいいんだけどラブ

画面に出てくる度に

キャーーー\(//∇//)\

かわいいラブラブラブラブラブラブ

と叫んでしまう

今この時代にあの頃の剛クンが現れても

きっと大人気だろう

流行を先取りしているウインク


私は今の剛クンが一番好きだよイエローハート