爽やかな快晴晴れ

洋服が買いたいから買い物に連れてって〜
と義母に頼まれ連れて行く
なかなか決まらずお昼過ぎになった
行く前は お昼食べてこようよ奢るから
って言ってくれてたのに
足が悪いので買い物で疲れちゃったみたいで
家であるもの食べよう
ってことになった真顔
まぁいいんだけど
最近頼むのに全然遠慮ないんだよね
ありがとうとは言ってくれるけどね
仕方ないか



碁盤斬り
大ヒット御礼舞台挨拶
彦根藩の藩士だった柳田格之進
ということで[ひこにゃん]登壇!
今日だったねぇ
行きたかったな


ひこにゃんと手を繋いでるじゃんラブラブ


ひこにゃんをタジタジにする推し爆笑


ゆるキャラに負けず劣らず

ていうか

剛クン圧倒的にかわいいんですけどぉラブラブラブラブラブラブ



なんで今頃?

『ぴえん』が剛クンの中で大流行爆笑



ステキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ