ようやく出来た一人の時間
だったら
行っちゃうよね


碁盤斬り



朝一の回観てきたカチンコ


今回はに注目

剛クンの落ち着いた声

怒りに震える声

終盤で「左門」と呼び止める声に

毎回グッとなる

ホントいい声イエローハート

斎藤工クンは色気のあるセクシーな声

國村隼サンすごく渋い

キョンキョンはやっぱりかわいい声

イケボだらけじゃんラブラブ


ミッドナイトスワンも何度も観たくなったけど

とても辛く悲しい物語だったから

元気がある時じゃないとメンタルがキツかった

碁盤斬りは 

これぞ時代劇!

エンターテイメント!

柳田格之進かっこいい乙女のトキメキ

ってなるからウキウキ感が止まらない

すぐにまた観たくなる




トークウィーク

大暴走つよぽん炸裂で

腹筋崩壊爆笑爆笑爆笑

愛すべき男 永遠の5歳児イエローハート


この人本当に柳田様???爆笑


あぁ〜かわいい人ラブラブ