朝は雨が残ってたので
ちと頭痛で目覚める
週の始めから頭痛薬を服用かぁ(><)
義母をかかりつけ医へ
体の違和感に最悪のことばかり考えて嘆く義母
診察してもらったらなんのことはない
土曜日に救急車呼ぶとこだったよアセアセ
笑い話に出来るくらいでホント良かったぁ
ホッとしたけどさ
私の予定変更してまでのことだったのー?
ってふつふつと湧いてくる思いが( ̄^ ̄)
つよ友チャンと『碁盤斬り』
ごはんおかわりの約束してたのにな
親が高齢になるってこーゆーコト(ーー;)


週末の番組あれこれと
今朝もWSで舞台挨拶の話題があったから
HDDの整理を最優先

こんなに番宣してもらっていいの?
ってくらいの番宣祭り音符
時代劇だし派手ではないし…
でも見る価値がある映画だと思う!
囲碁だって全然わからないけど
観ていて“?マーク”なんて飛ばなかった


ヨレヨレで汚れた姿で

颯爽と走る格之進の姿が目に焼き付いてる

柳田格之進は

江戸時代の凛とした武士だった


次はいつ観に行けるかなー?