電車に揺られてます
碁盤斬り 公開おめでとーーー\(^o^)/
初日舞台挨拶行ってきました音符

雑誌祭り
番宣祭り
とにかく多方面での大々的な宣伝で
こんなに宣伝しちゃって大丈夫?
なんて本当は少し不安もあったんだよね
でも映画を観て思った

これは多くの人に観て欲しい!!!

時代劇の面白さ
映像の美しさ
武士の魂
人の心
家族の絆
義理人情

重くなり過ぎず潔い作品

柳田格之進の凛とした佇まい
ボロボロになっても誇りを失わない姿勢

剛クン本当にすごいな

鍛えてるなぁと
ドキッとしちゃう場面もあり
ひとりで静かに
\(//∇//)\ってなってた

上映後の舞台挨拶
剛クンと白石監督と果耶ちゃん
司会は武田アナ
たくさんの方に観ていただいて
まんまん満足ブルー音符
冗談ハンバーグステーキも出た〜爆笑


格之進と同じ人???
本人もびっくりだよね
でも2時間メイクや支度をしてもらってるうちに
格之進になっていったんだって

朝からずっとあちこちで舞台挨拶
お疲れ様〜







明日は地方へ移動して白石監督と舞台挨拶だね
全国中継は地元の映画館で観る予定グッ


映画の前にランチ
J_O CAFE

ホットサンドとアイスカフェラテ


GOBAN de プリン



ゆっくりゆったり食べてから
駅へ向かったら
赤いロンドンバス発見!!



わーい
遭遇出来たぁ〜ヽ(´▽`)/

なんてキャーキャーしてたら
上映時間が迫ってて
小走りでTOHOシネマズ新宿へダッシュ
すぐ着席でアセアセアセアセアセアセ



帰りにグッズを買おうしたら
バッグが売り切れ真顔
手拭いとパンフレットだけ買って
そのままキノシネマ新宿へ行って
バッグ無事GETチョキ



毎度のことながら
遠足の前の子供状態で
昨夜は全然寝られず
今日大丈夫かなー?って思ってたけど
元気元気で良かったぁ

家に帰るまでが遠足です!

もう少し気合い入れておかなくちゃねウインク